2ntブログ

美痴女~淫乱熟女に弄ばれる~ - AV動画最新ナビサイト

美痴女~淫乱熟女に弄ばれる~

タイトル:  美痴女~淫乱熟女に弄ばれる~
出演者:  甲斐ミハル
カテゴリー:  熟女/人妻 マニア・フェチ 中出し 痴女 巨乳 パイズリ 手コキ 69 

女上司に連れられて商談にきたものの、自分のミスで部屋を一つしか取っていなかった
気押され気味の部下。女上司が怒るのも無理のない話ではあるものの、おや?
首にしない代わりににチ○コをみせろ? 「あなたどうせ長いこと彼女いないんでしょ」等と
上から目線で部下を圧倒しつつも、ちゃっかり発情しちゃっているこの上司、
部下を辱めることで日ごろのストレスを解消しようとでもしているのでしょうか?
あれよあれよという間に行為はエスカレートし、部下のチ○コにしゃぶりつくわ、
イキながらお漏らしするわでとんだ痴女上司ですね。
最後はもちろん中だしフィニッシュです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


美咲結衣

希咲あや

桐原莉那

蓮美

矢吹ちはる

コメント
非公開コメント