2ntブログ

NOと言えない白衣の天使 - AV動画最新ナビサイト

NOと言えない白衣の天使

タイトル:  NOと言えない白衣の天使
出演者:  水谷あおい
カテゴリー:  口内発射 中出し 手コキ 

Heyzoに水谷あおいちゃんがまたまた遊びに来てくれました!
ナース姿がよく似合うあおいちゃんに看病されたら、患者さんのおちんちんが
オッキしてしまうのも致し方なしですね。そしてそれを優しくほおばって
ペロペロちゅっちゅしてくれるあおいちゃんは本当に癒しの存在。まさに天使です。
たいていの病気ならこれで治癒してしまうレベルだと思います。
そんな癒しの看病方法にジェラシーを感じたのか、「最近ここの調子がわるいんだよね…」っと、
ドクターがあおいちゃんに詰め寄ります。あんた医者だろw、という話は
置いておいて取り敢えずあおいちゃんに注射すれば治っちゃうかもしれないと
いうことでドッキングを試みるわけですね。悪い膿も全部中出ししてスッキリリフレッシュだぁ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


真白愛梨

藤井なな

南澤ゆりえ

沙藤ユリ

小向美奈子

コメント
非公開コメント