2ntブログ

Z~美巨乳に埋もれたい~ - AV動画最新ナビサイト

Z~美巨乳に埋もれたい~

タイトル:  Z~美巨乳に埋もれたい~
出演者:  仲間あずみ
カテゴリー:  中出し 巨乳 69 

元グラビアアイドルとして活躍していた「仲間あずみ」さんが、
HEYZOの看板シリーズ「Z」に登場。まずは小手調べ、という感じで
オモチャを使ってオナっていたあずみさんですが、やはりこんなものでは満足できません。
ということで、ガッチリ系の男優と肉弾戦開始。印象的なまん丸巨乳をユサユサさせながら
男優に挑むあずみさんですが、手マンで潮を吹かされて早くもグロッキー状態。
追い打ちをかけるようにいきり立ったチ◯ポをグチョマンに突っ込まれて、
トロトロになっちゃいました。最後は中にドバーっと出されて満足気なあずみさんでした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


みほの

高橋まほ

福山香織

花城あゆ

黒川ひかる


コメント
非公開コメント