2ntブログ

卑猥な贈り物 - AV動画最新ナビサイト

卑猥な贈り物

タイトル:  卑猥な贈り物
出演者:  小泉沙彩
カテゴリー:  熟女/人妻 美尻 中出し 69 

昨年11月にAVデビューしたばかりの熟女女優の
「小泉沙彩」ちゃんがHEYZOに初登場です。

とにかく性欲旺盛な沙彩さんのもとにエッチな贈り物をしちゃいました。
箱の中から出てきた透け透けネグリジェに着替えて、テレホンセックス開始。
指示を受けながら気持ちよさそうに自らクリトリスを刺激し、
二種類のおもちゃを使って逝っちゃいます。

挿入中は小柄な体型に似合わない大きなプリケツがエロく、
甘く可愛い喘ぎ声にアソコがギンギン間違いなし。
最後は中にガッツリザーメンを注入してフィニッシュ。
自信を持ってオススメできる女優さんです。


この動画を見た人はこんな動画も見ています


五十嵐しのぶ

葵千恵

雨音わかな

広瀬優希

水咲菜々美


コメント
非公開コメント