2ntブログ

美痴女 淫らな課外授業 - AV動画最新ナビサイト

美痴女 淫らな課外授業

タイトル:  美痴女~淫らな課外授業~
出演者:  椎名みゆ
カテゴリー:  ロリ マニア・フェチ 中出し 痴女 69 

これまでは149cmの小柄さとその愛らしさでロリ系としての出演が多かった
「椎名みゆちゃん」ですが、今回は痴女女教師として登場です。
家電の修理にやってきた教え子が発する男のにおいに
興奮して股間に顔をうずめて誘惑し始めたみゆちゃん
生徒のパンツを脱がせるとエロモード全開でアナルをぺろぺろ、
金玉をなめなめ、綺麗なオマンコを見せつけて〜の、相互オナニー。
しかし、それで終わるはずがない。「先生のおまんこに入れたい?」と
甘い声で囁いてプレイ開始。最後は中出しさせて、お掃除フェラでフィニッシュ。
色気むんむんの痴女っぷりの椎名みゆちゃんの新境地です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


姫川ゆうな

目々澤めぐ

西野なこ

美月るな

瀬戸愛莉


コメント
非公開コメント