2ntブログ

アフター6 小麦色の肌にしゃぶりつく - AV動画最新ナビサイト

アフター6 小麦色の肌にしゃぶりつく

タイトル:  アフター6~小麦色の肌にしゃぶりつく!~
出演者:  碧しの
カテゴリー:  スレンダー ロリ 口内発射 中出し 潮吹き 69 

日焼けしてすっかり印象の変わった我らがロリかわ女優「碧しの」ちゃん。
日焼けしても持ち前のエロさは変わりません!ヤリ手OLのしのちゃん、
日々の残業で溜まったストレスをセフレのカラダで発散!
仕事帰りのガテン系セフレの汗に反応してエロスイッチの入っちゃった
しのちゃんはシャワーも浴びずにそのままプレイボール!
オモチャで散々、いたぶられたしのちゃんですが、やっぱり本物が欲しいとのこと、
ではでは、と汗臭いイチモツを提供したら、嬉しそうにムシャ振りついてきました!
小麦色の肌を震わせながら快感に震えるしのちゃんをお見逃しなく!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大橋ひとみ

今野杏美南

葵千恵

羽田真里

星川ういか


コメント
非公開コメント