2ntブログ

巨乳が自慢の俺の彼女がAVに出演 - AV動画最新ナビサイト

巨乳が自慢の俺の彼女がAVに出演

タイトル:  巨乳が自慢の俺の彼女がAVに出演!?
出演者:  ゆうき美羽
カテゴリー:  マニア・フェチ フェラ 中出し 巨乳 パイズリ 手コキ 69 

可愛いロリ顔に反して110センチIカップの爆乳の持ち主、
ゆうき美羽ちゃんがHEYZOに初登場。
過去に出演したAVを、たまたま彼氏が見つけてしまった!
怒っている彼氏に反省していることを伝えるため、
AVでヤっていたHなあんなコトやこんなコトを彼氏に実践することに。
お風呂での見せつけるようなオナニーに始まり、全身を厭らしく舐めまわし、
プルプルおっぱいでチ〇ポをすっぽり包んでパイズリすると、たまらず彼氏が昇天!
すっかり仲直りできた二人は、もちろんベッドでもう一戦。
ラブラブカップルSEX×美味しそうな天然おっぱいを思う存分お楽しみください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


逢沢はるか

丘咲エミリ

朝桐光

長谷川美裸

春日部このは


コメント
非公開コメント