2ntブログ

続々生中 ムチムチボディを召し上がれ - AV動画最新ナビサイト

続々生中 ムチムチボディを召し上がれ

タイトル:  続々生中~ムチムチボディを召し上がれ!~
出演者:  初音ろりあ
カテゴリー:  中出し 巨乳 

素晴らしい胸の持ち主「初音ろりあ」ちゃん。Fカップだと言う柔らかそうな
巨乳はたまりません。
まったりとした喋り方をするろりあちゃんは二十歳ですが、
男性経験は何と30人程と経験豊富です。
インタビューを受けている所に突然、フルチン男が現れ、
ろりあちゃんの顔までイチモツを近づけてきます。
少々困惑気味な表情を見せますが「好きにしていいんですよ」と
言われるとフェラを始めちゃいます。
フェラで気持ち良くなった男優さんが我慢できなくなり、ろりあちゃんに挿入!
チンポを入れられるや否や表情が変わり喘ぎ声が漏れ漏れのろりあちゃん!
おマンコも気持ちのでしょうか、早くも男優さんイッちゃいます。
それに対し、ろりあちゃん「早すぎて物足りない」って、
そんな事言っちゃうと大変な事になりますよ~

この動画を見た人はこんな動画も見ています


姫川ゆうな

七瀬リナ

水原麗子

宮藤まい

希咲良


コメント
非公開コメント