2ntブログ

幼なじみの卑猥な誘惑 - AV動画最新ナビサイト

幼なじみの卑猥な誘惑

タイトル:  幼なじみの卑猥な誘惑
出演者:  神田るな
カテゴリー:  ロリ フェラ 中出し 手コキ 69 

あどけない表情がソソるHEYZO初登場の「神田るな」ちゃん。
彼氏がいるのに幼馴染の男友達に水着を選ばせちゃう困った娘。
そんなこんなしていると、ビキニがポロっととれて可愛らしい乳首が丸見えに!
ムム、これは明らかに誘ってきてる!なら、誘いに乗ってやろう!と
チ〇ポをビンビンにした幼馴染におそわれちゃいます!
ちっぱいを厭らしく揉まれ、ベロベロ乳首を舐めまわされて「ああんっ」って
可愛く喘いじゃうるなちゃん、こんなんされたらもー止まれません!
結局、幼馴染にズブズブ挿入されて気持ちよさそうに果てちゃいましたー!!
やっぱり、誘ってたんだよね、るなちゃん?

この動画を見た人はこんな動画も見ています


千野くるみ

水島にな

荒木まい

ももき希

愛乃まほろ


コメント
非公開コメント