2ntブログ

口寄セックス 逝ってしまったあの子と逝きました - AV動画最新ナビサイト

口寄セックス 逝ってしまったあの子と逝きました

タイトル:  口寄セックス~逝ってしまったあの子と逝きました~
出演者:  双葉みお
カテゴリー:  美乳 フェラ 中出し 手コキ 69 
僕は、初恋のアイちゃんに想いを伝えられないまま、彼女が亡くなったことを後悔している。
それから何年も経つが、未だに彼女を忘れられないある日、他者の霊魂を憑依させて
会話ができるイタコという存在を知り、彼女にアイちゃんの霊を呼び出してもらった。
イタコに憑依したアイちゃん曰く、成仏できずに僕の後ろでずっと僕を見ていたとのこと。
いつもって、仕事してる時も、寝てる時も、AV見てる時も…!?
「私もずっと好きだったからAVみたいなことしてほしい」
アイちゃんの望みを叶えるべく、イタコのお姉さんの
むっちり厭らしすぎるボディを堪能し、思わず中出しまで…!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


白石真琴

生島涼

水島にな

江波りゅう

北川レイラ


コメント
非公開コメント