2ntブログ

キャバ嬢完全攻略マニュアル - AV動画最新ナビサイト

キャバ嬢完全攻略マニュアル

「先週指名したキャバ嬢と、先日エッチしたよ」
「キャバ嬢の電話番号聞けなくて、どうするんだよ?」
「キャバ嬢はすぐに仲良く慣れるよ」そのような話をよく聞きませんか?

実はその話は「嘘」というより「誇張された話」で
自分の彼女が昔、試しに週1日キャバクラで働いてみたり
合コンで知り合った女性が元キャバ嬢だったり
会社で交際してた彼女が、夜はキャバ嬢だったという嘘話なのです。

「キャバクラ嬢」の仕事はぶっちゃけると

男の隣に座って会話してお酒を飲めば良いだけなので
常連客に社長やタレントだったりします。
身体を触られたりすることは仕事ではないし
風営法の夜の飲食店の仕事なので高額の給料です。

自由な時間に稼げて、綺麗な格好でお酒を飲んで話を聞き、
しかもリッチな社会的地位のある方がくるので一般庶民には
キャバ嬢は絶対に「彼氏はいない」と言います。

実は「彼氏はいない」というのは、真っ赤な嘘で
実際は「定期的にセックスをする相手」はいるんです。
お店が閉店してキャバ嬢が酔ったまま男とホテルに向かってるんです。

定期的にホテルで泊まってる彼の仕事は、
・キャバクラの「黒服」「マネージャー」
・キャバクラの「オーナー」
・「オーナー」から紹介された「有力者」
・超イケメンのホストクラブの彼氏
・超イケメンの働く気がない彼氏
・会社社長・芸能人・政治家・弁護士・医者などのお金持ちです。


「でもやっぱりあの店のキャバ嬢が好きだから
どうしても仲良くなって彼女にしたい!」というあなた


これからキャバクラで毎回2万円程使うと決めて指名して
実際、何回目で好きなキャバ嬢を口説き落とせますか?
10回ですか?50回ですか?それとも100回ですか?
何十万円か何百万円費やして口説けるか想像できますか?


ぜひ一度だけ、「キャバ嬢完全攻略マニュアル」を読んで
キャバ嬢を指名すれば、お金と時間が絶対節約できます。


「キャバ嬢完全攻略マニュアル」のサイト

マニュアルの作者は以前、キャバクラで黒服と経営代行の仕事をして
たくさんのキャバ嬢と関係を持った経験があります。

ぜひ今すぐ、決断して、今あるキャバ嬢の悩みから解放され、
あなたの好みのキャバ嬢をあなたの彼女にして
素晴らしい素敵な人生を掴んでください。

バナー

「キャバ嬢完全攻略マニュアル」が高いと思う方はこちらもオススメです。>>キャバトレ
コメント
非公開コメント