2ntブログ

俺にヤラせてくれ!!~AV道場破り?!~ - AV動画最新ナビサイト

俺にヤラせてくれ!!~AV道場破り?!~

タイトル:  俺にヤラせてくれ!!~AV道場破り?!~
出演者:  伊藤果夏
カテゴリー:  美脚 美尻 スレンダー マニア・フェチ フェラ 口内発射 中出し 潮吹き 69 

色白で聡明な雰囲気だが、意外にもデカちんが好きだという伊藤果夏ちゃん。
そんな果夏ちゃんと監督が今回の撮影について話し合っていると、
突然「俺を撮影に使ってくれ!」と男が乗り込んできた。
男の勢いと果夏ちゃんのやってみたいという言葉で、とりあえず試しに撮影してみることに。
無事監督からの撮影OKも出て、さあ本番!果夏ちゃんは男にされるがまま感じまくりの
イきまくりでお潮まで吹いちゃって(笑)大好きなデカちんをパックリあいた〇ンコで咥え込み、
ガンガンに突かれた後は、たっぷり中に出してもらいましょう♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


遠藤あいこ

瀧澤まい

希咲あや

美月るな

小高里保

コメント
非公開コメント