2ntブログ

美痴女~ヤリマン先生がイク!~ - AV動画最新ナビサイト

美痴女~ヤリマン先生がイク!~

タイトル:  美痴女~ヤリマン先生がイク!~
出演者:  碧しの
カテゴリー:  マニア・フェチ フェラ 中出し 痴女 69 

大人気しのちゃんがまたしてもHEYZOに登場!今回はとっても
セクシーでエッチな女教師のしのちゃんが見れちゃいます!

校則違反をした男子生徒相手に色仕掛けをして、説教という建前のものと
エッチないたずらをしちゃいます!

しの先生のあまりにエッチなご指導に男子生徒もタジタジ・・・、でも羨ましい!
そしてそれを隠れて覗き見るもう一人の男子生徒。もちろん見られたからには
放っておくわけにはいきません!

男子生徒を次から次へとたぶらかしては顔騎をお見舞いするド変態痴女のしの先生。
こんな学校行きたかった・・・。最後はもちろん先生に生中出し!

ラブラブ、受け身な感じのしのちゃんも良いけど、こういう感じがしのちゃんらしくて最高です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村美羽

伊藤果夏

臼井さと美

橋本怜奈

加藤ツバキ

コメント
非公開コメント